

本日のたまご

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(=゚ω゚)ノ


さてさて、最近の歌舞伎町は・・・

女の子が少ない!!!

なんでかって?

風俗で働いてる女の子の多くは、
地方に出稼ぎに行っております・・・

なぜならこの時期はどうしても暇になってしますからです。

地方の店舗に出稼ぎに行くと
○○時間待機、○○万円保証!
全然お客さんがつかなくても保証分のお給料はいただけます。

ですが・・・
月末はそんな女の子たちがいっせいに戻ってきます。

そう、ホストクラブの締日までにお店に行くためです。

一か月の大半を出稼ぎに費やし、稼いで月末ガッツリ使います。

11月末まではそんなのが続きますね。


僕の担当している子も例外ではなく、
「出稼ぎ紹介して!」
の連絡が多数・・・


そんなこんなで対応に追われているたまごでした。


現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!

採用条件
18~30歳

勤務時間
8~10時間

特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり

勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎

問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)



たまごの日常

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(=゚ω゚)ノ



さてさて、なんか自己啓発的なブログになっちゃってますが・・・

それもそれでお伝えしたかったことなので良いとして。


本来僕がお伝えしたい、新宿歌舞伎町のスカウトマンのリアル。

こちらにシフトしていこうかと思います♪


新宿、歌舞伎町といえば東洋一の繁華街。
いろんな欲望にまみれた街です 笑

ちょっと前になりますが、映画、新宿スワンが公開されてから
よりいっそうスカウトというお仕事が世に広まったと思います。


でも、あんな感じじゃないからね??笑


不良の方同士での殴り合いを目撃したことは何度かありますが(°_°)

基本的にスカウトというお仕事に暴力は必要ないです。


スカウトマンがやるべきこと。

街に立ち、女の子に声をかけまくる。

連絡先を交換する。

クロージングする。

お店に紹介する。

管理する。

細かいことを言えば他にもありますが、
だいたいこんなもんでしょうか。

誠実にやっていれば、ヤバいことにはなりません。


時代は移り変わり、
普通の大学生だってスカウトマンやってます。


何を隠そう、僕も大学在学中にスカウトというお仕事に出会いましたからヽ(´∀`)ノ


ということで、次回からより生々しい現役歌舞伎町スカウトマンの日常をお伝えしていきます!



現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!

採用条件
18~30歳

勤務時間
8~10時間

特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり

勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎

問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)



事実は1つ、解釈は無数

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(=゚ω゚)ノ



さてさて。


叱られて

「厳しいな」「つらいな」

と感じるか、


「もっと成長できる、ありがたい」

と感謝するかで、あなたの人間の器が大きく変わっていきます。




あなたも私も100年後には確実に骨です。
(冷凍保存されてたら話は別ですがw)



だからこそくだらないことにくよくよせず、


今を精一杯頑張って楽しみましょう!



人生は一度きりですから・・・





夢を諦めてしまっても、



それはあなたがそうしたいのなら、そうしてもいいのです。


でも、それを誰か他人のせいにしたり、環境のせいにしたり、


まして、夢そのもののせいにしたりしてはいけません。



夢はあなたが歩み去ったあとも、そこに残っていることしかできません。



昔に置いてきた夢だって、今もそこで待っています・・・


そんな、置いてきた夢、もう一度叶えませんか?



現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!

採用条件
18~30歳

勤務時間
8~10時間

特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり

勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎

問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)





思想

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(=゚ω゚)ノ


前回の記事では、なりたい自分になるために、良くなるためにはスカウトやるしかない!
という風にとらえられる表現がありましたので訂正しておきます。

スカウトしかない、ではなく
その中の一つにスカウトというお仕事がありますよ、とお伝えしたかったのですが・・・

僕の表現力が足りませんでした(;_;)




スカウトというお仕事を、ブログという形で皆さんにお伝えしていく中で
思うことがありまして。


先ほどの件もそうですが、自分が伝えたいことを
うまく表現できないことがあるんですよね○| ̄|_


自分の語彙力の乏しさを改めて実感しました。

そういった部分も含めてもっともっと勉強していこうと思いました。


どんな場面でも、表現力が豊かであることにこしたことはないですからね。


訂正と反省のブログになってしまいましたが、
頑張っていきますんでよろしくお願いします!!!


現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!

採用条件
18~30歳

勤務時間
8~10時間

特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり

勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎

問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)









初心

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(=゚ω゚)ノ



皆さんは日々、どんなことを考えながら暮らしていますか?



大卒の平均初任給が20万円に満たない、
こんなご時世です。




もっとお金に余裕があったら・・・


もっと時間に余裕があったら・・・



って思っている人多数だと思います・・・




思っているけど、そう簡単に打開できない人。



なんで?




一歩踏み出せない、
親とか、友達とか、周りの目を気にしている


いやいや、自分の人生!!


やりたいことやりましょうよ。
なりたい自分になりましょうよ。


もっと自分の欲望に素直になりませんか?


お金ほしい。


きっかけなんてなんでもいいんですけど。


そこのあなた。



スカウトっていう素晴らしいお仕事がありますよ。



今の社会と違って、

頑張った分はしっかり自分に返ってきます(*^_^*)


一緒にスカウトやってみませんか?


現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!

採用条件
18~30歳

勤務時間
8~10時間

特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり

勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎

問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)




カリスマを目指して

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(=゚ω゚)ノ


今日のタイトルは”カリスマを目指して”ですが・・・


やはり、やるからには極めたいな、と思うんです。


何事も中途半端な人っているじゃないですか・・・


まさしく僕がそれだったんですけど笑


今もすべてが完璧ってわけではないですけど・・・


これを見ている人、自分のことをもう一度見つめなおしてほしい。


意識するだけで少しは変わりますから。


現状に満足していないあなた。


僕と一緒に少しずつ変わっていきませんか?



現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!

採用条件
18~30歳

勤務時間
8~10時間

特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり

勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎

問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)

ペヤング超大盛り

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(=゚ω゚)ノ



突然ですが・・・

ペヤング
って超うまいですよね笑

週1くらいで食べてますね。だって・・・うまいんだもん!


昔はほぼ毎日食べてました・・・

まだ全然稼げてなくて、安くてお腹が満たされるもの・・・
そうだ!ペヤングだ!ということで、歌舞伎町のミニストップで購入し、店前でむさぼってましたw
お姉さん!湯切り中すいません!スカウトなんですけど!なんて声かけたりもしてました。
1日1食ペヤング!!主食になってました笑

でもやっぱり飽きはくるもので、後半は詰め込むだけになってましたね(´;ω;`)
と、昔話はこのぐらいにしておいて。


ペヤングしか食べれない人はあまりいないと思いますが、
毎食めちゃくちゃおいしいものを食べれるようにスカウトでお金を稼いでみませんか?


現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!

採用条件
18~30歳

勤務時間
8~10時間

特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり

勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎

問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)

女に声をかけられないやつは死ね

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(=゚ω゚)ノ



今日はタイトルがだいぶきつめですが・・・



実際そうなんですよね。

何もしないで高収入なんて得られません。

高収入を得ている人は、何かしらの努力をしています。当たり前です。


あなたが本気で高収入を目指しているのなら。


スカウト、頑張ってみませんか?


あなたが本気でくるのなら、それ以上の本気で応えます。



現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!

採用条件
18~30歳

勤務時間
8~10時間

特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり

勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎

問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)

どうも、現役歌舞伎町スカウトマンのたまごです(´∀`)
 
 
最近ワクワクしてますか?
 
 
刺激、足りてますか?       
  
  
なんとなく同じような毎日を過ごしてしまっているあなた、変化欲しくないですか?
  
  
スカウトやってみませんか?
現在、一緒にスカウトを頑張っていける仲間を募集しています!
採用条件
18~30歳
勤務時間
8~10時間
特典
交通費支給(全額)
食事補助制度(1日1食)
寮完備(3万円~)
社員旅行あり(国内、国外)
昇格、昇給あり
勤務エリア
新宿 歌舞伎町 渋谷 川崎
問い合わせ先

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)

プロフィール

sskwsk

Author:sskwsk
現役歌舞伎町スカウトマン、たまごと申します!

【求人】新宿 歌舞伎町 スカウトマン【募集】
現在、スカウトを一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています。 このブログを読んで、少しでもスカウトというお仕事に興味を持ったら下記の連絡先までご連絡ください。

TEL:080-3193-8909
※「たまごのブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID suohs2bb 名前 和田
受付時間 12時~24時(年中無休)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
329位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

